可憐だー

2018年6月7日木曜日

復活?

 はじめましての方ははじめまして。多分大半の方がお久しぶりです。psychicerです。まだ生きてます。

 突然でもありませんが、実は4月にマンションを購入し、引っ越しました。とはいえ住所は今までと同じ埼玉県春日部市、最寄り駅も同じです。(駅まで徒歩15分が徒歩1分になった)  駅に近い分外出が楽になったのですが、未だ遠出はしていません。(GWに秩父に行ったくらい)

 一応ジムにはまだ通っています。現在の体重は70.8kg、体脂肪率は16.1%(06/07現在) 5月末の健康診断では69kgで、一年前が約85kg、ピーク時が去年2月の89kgだったので16ヶ月で約20kg(今年だけですでに約10kg)痩せました。

 そしてフォロワー(Twitter、Facebook、mixi)の方と交流を深めるために、2,3ヶ月に一回くらいはどこかに遊びに行ったり飲んだりプチオフ会のようなものをしてみたいと思ってます。とりあえず来週あたり一緒に東京タワーに登りませんか? 徒歩で。


 7月には長野旅行(一泊二日)を計画していますが行けるかな?

 夏コミ参加は未定です。今年の8/15(諏訪湖祭湖上花火大会)が水曜日なので日程的にはOKなのですが、お金が……。(諏訪湖祭湖上花火大会は夜行帰りツアー申し込み済み・17~18日お墓参り兼家族旅行)

 ブログネタはまだ整理できてない……。(去年の旅行記から)

0 件のコメント:

コメントを投稿