可憐だー

2018年7月3日火曜日

一日遅れのbirthday

 お久しぶりです。psychicerです。いろいろ忙しすぎてBLOGを書く余裕がありません。ネタもないし。

 昨日7月2日は私の誕生日でした。Facebookでお誕生日おめでとうコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします! ちなみにPsychicer Aoi垢はなぜかログインできなくなっているので、現在は凍結しています。(なぜか外部連携は生きているようなので、自動更新はされている模様) しかもなぜか現在使用中の本名垢から覗いてコメントすることができたので、そちらにコメントくださった方にもあらためてコメントしています。(ほとんど同じ方でしたが)

 さて毎年語っている薀蓄ですが、私の誕生日である7月2日は1年のちょうど真ん中(183日目/一年365日)、折り返し地点に当たります。月単位で考えれば6月が一年の前半終了なのですが、一日単位で考えると7月2日が一年の前半終了であり、後半スタートになるわけです(うるう年は1年の前半最後の日)。ひとまず今年の目標は半分達成できたかな?

 話変わって今後の私の予定ですが、7月は週末の予定が何となく埋まりそうです(まだ未整理) でも一日くらいはだれかとどこか(東京タワーや水族館など、Facebookでイベント情報を流しています)に行ったり、呑んだりしたいかなと。

 8月はお盆休みの諏訪湖祭湖上花火大会と家族旅行以外ほぼ未定ですが、こちらもまだ未整理。コミケは微妙。

 9月は30日(日)に関ヶ原陣跡制覇ウォーキングがあるようなので、また参加してみたいと思っています。(前回の様子はこちら) 前回は前日に彦根城&安土城を攻略して当日ひどい目に遭いましたので、今回は大垣周辺探索&宿泊かな? のちほど同行者を募りたいと思ってます。

 それではまた近いうちに。(旅ログはまだ未整理)


0 件のコメント:

コメントを投稿